http-equiv="refresh" content="0;URL=http://taskegg.com/" />

ABOUT - 当院のご紹介

当院のご紹介

doctor

タマゴ天使のやさしい接骨院。 やさしい、心をこめた治療を心がけています。安心していつでもお気軽に、ご来院ください。
痛みは急に起こったようでも、長い時間の中で、痛くなったものもあります。治療への早道はあきらめず、そして、あせらずに、根気よく治療していくことも大切です。
当院は、癒しの効果があるとされるオレンジ色を基調色としてデザインに取り入れました。心身の健康をトータルサポートいたします。何でもお気軽にご相談ください。

院長 : 羽生 洋輔 (はにゅう ようすけ)
極上身近、笑顔が集まる場所をコンセプトに、患者さん一人ひとりにもっとも適した施術を行い、心身の健康をトータル的にサポートしていくことを目指し、 日々研究、努力しています。
痛み等の症状を出している原因は単純なものから複雑なものまで様々ですが、身体全体を見ず痛み等の症状が出ている表面的な部分だけではなく、 その原因を見つけ全体のバランスを整えていきます。

営業時間

診療日月曜~土曜
休診日日曜・祝日

研修等の理由で、休診させて頂いている場合がございます。

平日診療土曜診療
午前9:00~12:00午前9:00~13:00
午後14:00~18:00午後休診
予約診療※ 18:30~20:30

※予約診療は、当日の16:00までのご予約のお客様のみ受け付けております。
※予約開始時刻は、15分刻みで受け付けております。

臨時の休診日は、下記の「診療カレンダー」をご覧ください。

診療日カレンダー

住所・MAP

tasuku
住所〒963-0204 福島県郡山市土瓜1丁目1-1
電話番号024-983-3418
駐車場4台有 ※近くにあります

大きい地図で見る場合は、下記をご参照ください。
GoogleMapでたすく接骨院を見る。

コミュニティ

inserted by FC2 system